雪降らないでね | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

昨日はかなりの雪が

都心部でも降りました


今朝かなり積もってるかなーと外に出てみました

以外に周辺は車道ありで

思ってたより

歩きやすい隅っこにだけ

雪あり…

で…午前中はクリニックへ

リハビリでした

人少ないびっくり、だよね

雪の後も歩き怖いですよ


具合悪ければ別ですが

ゆっくり歩きましたょ

私のリハビリ予防に。

転ばぬ先の杖です、

転ぶかもえーんガーン


帰宅して

地下鉄に乗り上野御徒町へ…用事必ずある訳では

ないですけど

少しでも身体動かさなければとほんとに動かない

1日中でも家篭もりになるからね 家でも小まめに

動けばいいけどその反対だしネ


電車も時間帯で空いています

荷物も少な目…傘あるし

私って不思議人間

高級品は人に差し上げ

駄菓子…また食べる事に

お気に入りの煎餅も


瓶等など

身体に鞭打って出かけて来ました。



帰宅して
うー2君に🍓あげたのよ
食べません


昨日もワザワザ雪❄の中
おやつ買って来たのに
食べない(TдT)

ワガママうー2君に育てるのはミミトウですね
でも個体があり好き嫌いウサギにもある
私だって生物一切受け付けませんから…
同じだね

今朝のクリニックから
待合室にご自由!
タブレット入れかと
持ち帰り…箱開けたら
小物入れかな!

必需品でないわ(;_;)
小物入れあるあるし

女子さんにあげればと…



橋の上から隅田川支流に
ユリカモメ?
冷たい川に泳いでました
人間に産まれて良かったと実感(笑)
👆クリニックへ行く途中
帰りはもっと多くの
カモメさん羽休めていましたよ🦢🕊
夏ならいいなー涼とってと思うけどこの寒さで
寒〜ってブルブル震えそ


クリニックから
小雑誌
お雛様  早めに出して早めに仕舞うお雛様

白石島にて
夢母ちゃんが3月
お雛様には飾っていたわ
懐かしい


終わったばかりなのに

まだ先だよーぉ
3月お雛様は…



赤ちゃん本舗のお雛様


(^^)/~~~


雪…降らないでね
明日は歯医者さんへ
予約なんだしびっくり笑い泣き