春のテーブル冬に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

昨日は春のテーブル

菜の花おひたしから

今夕のテーブル

真冬の温麺になりました



朝からの夕食は
ソーメン温食べたい気分でしたので…

ソーメンに玉ねぎ
ネギ→風邪予防に

そこへワカメ入れ
さっぱり温麺に…


冷凍ホタテバター焼き
ゴボウ1はお漬物なんよ

もち麦ご飯の冷凍も少しだけ食べました

春雨の野菜サラダ

里芋も…ついでに
春雨
レタス
玉子
舞茸
お野菜なんでも
ある物使います
拘りありません
残パン整理の積もりでし
人参忘れて……
寂しい色彩

人参ってお料理を明るしてくれる根菜ですね


👆うー2君のおやつ買い物
ホームセンターへ行く途中の公園☂でした


👇


帰りは雪になりました。

うー2君に2種の
おやつ
青パパイヤ
イチゴの葉


クンクンしてるので
青パパイヤ乾燥あげまし
食べません(泣)


うー2君これ高いのよー
どうする?
イチゴ葉はまだ与えてません。明日に…


これですから
困ってしまう
うー2君
好き嫌い多くあり
なるべくウサギの食べる物を与えてますが
麦…も食べません
これも多く残っているよ
(TдT)

外の小鳥さんにあげようかなー

えん麦 
少し食べてたので
良かったと思ってたら
全く食べなくなりました


ほんとの好物は
乳酸菌なんですよ
1日2−3本が適切なんですが…多めにあげてます
糞は普通ですから
大丈夫でしよ

𓃠猫より大変
出費が…

母ちゃん出稼ぎにいかんとあかんな。


食後まったりうー2君
警戒して携帯見てます。