歯科にて文春記事に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

ひさしぶりに

歯科予の日でした

いつもの女医doctorさん

昨年11月岡山から江戸へ帰り○○大学病院入院の件を話し…もっと早く歯科へ来たかったのですが

グズグズ体調今一でしたので!なんとか今日歯科へ…



ロビーにて待つ間!

いつも読む週間文春…

なんでも松本さんの記事が大きく出てる…

スルーします

理由は別に読みたい記事あるので

作家の林真理子さん

夜ふけのなわとび)?

面白い記事でした

少し長い文章なりますよ


真理子さんが…

暖簾わけして貰ったお寿司屋さんに男子さんからお誘い受けて


男子さん3名さまと

真理子さんと

お店はお若い方がオーナーです

まずそんなに高級でない

シャンパンを一本と

御酒をチビチビと…

お寿司の事は出てませんでした。

少しはツマミ程度に

食べたのでしよ

お寿司屋さんへって言うくらいですからね

 

会計でびっくり(*_*;

7万円…

男子1名さまが

会社へ請求書送ってくださいと…後日…請求が

7万円?お店に電話したらしい 間違いでないのかって? いいえ

お一人様で7万円すよ

ガーンびっくりガーンびっくり


そして真理子さんを

誘った男子1名さまを除いて2名の男子さんが… 

もう2度とお店に行かないよーって怒ってた

真理子さんの記事に書いてましたよ

せいぜい2-3万くらい予想

したのかな



私この記事見て 最近

なんでもかんでも値上がり値上がりしてる世の中   


林真理子さんはどうか知れませんが!

真理子さんでさえ そんなに高いとは思ってなかったかのようです

作家業に日大理事さんでもありますしネ

だもの…

真理子さんお金の事は

書いてません御本人さまは…


庶民はこんなお寿司屋さんなんか行けません

手も足も前にも進んでい入れないお店にガーンガーンびっくり

お寿司屋さんは

時価相場ですから

財布の中には

万札いっぱい必要だ

それでも不安ならカード

このご時世ですから 

お寿司屋さんて

夢にも出てきまへんわ



幸い私はお寿司屋さん

好きですけど

生物嫌い

せいぜい玉子 穴子

カッパ巻 タコ程度 

行くなそんな人ですね

はい はい…



なんせ火の通った物であれば食べるよ 

だけどこんなお店には

これから先も行けないよ

 


文春を読む時には

この林真理子さんの記事しか読みません

ほとんど他記事読んた事はないですね


まして松本さんの今回の騒動なんて…

関係ないし







そしておやつはお芋です
高級お芋だと思って食べますよ爆笑ラブびっくりマーク(笑)(笑)
高級寿司の代わりに…

歯医者さんの帰り
スーパーにてお買い物

毎日よく買う物もあるものよ)って自分で不思議に思ってます。


オマケ 

雪の日…外のゼラニューム
雪にも負けないよ

雪溶ければお水やらないで済むね)
なまくらミミトウ

(^^)/~~~