サンドイッチが不味い | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日病院10時の予約でした。

地下鉄で行くと一駅

だけど駅まで少し歩く 

ちようどよい距離なのに

歩くの嫌(笑)


もう一つの地下鉄もあり

 



バスで行く事に…  

病院は今混雑しています

年末になると29日〜4日

まで

ロングラン休の病院もあるね


それでも区の救急外来担当になるdoctorはお正月

お休みできませんわ

お当番制らしい


 

今日受診した

総合病院眼科の女医さん

お一人で様で凄い患者の担当 検査してその後

診察するまで数十分待たされます 

まだいい方ですね


♥         ♥

昨夜夕食終わって
米粉にオートミール 
ホットケーキミックス少し青豆入れてフライパンにて焼いておきました
今朝それとバナナ 
リンゴ少し食べ
少し早めに家を出て
 




病院近くのいつもの
バン屋さん月曜日定休日 
 仕方ないから
マルエツスーパー内の
パンゲット  
ついでにサンドイッチ用パン購入  
帰宅してサンドイッチ作って…想像より不味い
なんとなくサンドイッチ食べたくなってたし
不味いサンドイッチ 
パン生地悪いのかなー
それとも作り手が下手なんかな  
あまり作らないしね

想像以上にほんとに美味しくない(/_;)んです
どうしよ
8枚切り全てサンドイッチにしたのよ

ガ~ン 
無理無理でも食べなあかんねー




夕方ご近所さんからみかん🍊
千葉のびわ饅頭 
千葉県はビワ有名ですからお饅頭にもビワ入り  

この前も色々お菓子頂いてるのよ

まだ食べてません

高級なお菓子なんだけど

少し甘み控えめにしてる


お茶屋パート女子さんへ

あげても良いわと

賞味期限先ですから…




🖕のピーナッツバターが
気に入りパンにつけて食べてます
千葉県八街さんのピーナッツですから

ミミトウってどんなに美味しい物頂いても

食べたくない時は 

食べないのよ


ヘソ曲がりかな

しようもない安物菓子を

食べるのになぁー



青山フラワーマーケット店内の飾り 綿かな。


ては(^^)/~~~