午前3時に目が冴えて | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

午前彡3時は丑三つ時?

目が冴えて眠れません


携帯いじり今日は日曜日

毎日日曜日なんだけど

月曜日〜金曜日までは

なんだかんだと

朝からやることあり

月曜日は生ごみ日

火曜日は分別ゴミ

水曜日は隔週燃えないゴミの日

木曜日は生ごみ日

金曜日は何も…ない

土曜日はプラスチックの日

その日が来ると朝なるべく早めに起きないと

取集目早く来る時もあり

落ち着かない

プラはゆっくり目だから

ゆっくり出す(笑)


今日は日曜日

元気あれば

あれしてこれしてと…

時間割するのですが…

体調今一なんで予定なし


こんな日もあって良いのかなー

嫌イヤやはり予定ないと

だんだん何も…億劫になってしまうから

少しでも無理してでも

身体を外に向ける癖つけておかないと…

ほんとに家籠もってしまう事になるガーンびっくりえーん


早く体調今まで通りに

したい



このお方があちこち散らかすのを片付けするのも
体動くし…


ママちゃんの身体機能を 衰えさせないうー2君
1日に数回やってる
散らかし
元へ戻しても直ぐ
堀り堀り
布着れもあちこちへ
前手でズームズーム

まもなく5時です
少し眠れるかな  

この時間にもう起きてる
人もいますね
デザイナーさんの 
鳥居ユキさんは4時起きだとか徹子の部屋で話してましたね
そんな早く起きて〜と
思ってましたよ私その時


鳥居ユキさんで思い出した
そう言えば
姑がワンビース買ってくれた事がありました
2人でデパートへ行き
選んだ服がワンピース
鳥居ユキさんのでした
今もそのワンピ
タンスの中にありますよ 
今は着れません泣き笑いガーン 
あの頃は着れる体型でし
いつかアップしますネ
 

では〜

懐かしい写真
大嶽部屋のお相撲さんに
2人共なっています
左…王鵬関
右…納谷関
左左…ミミトウ 
数十年前
凄い寒い時でした 
ブルブル震えてた
写してくれたのは
夫さん
 
それだけー

ユーチューブから
朝ゆっくり目音楽聴きながら〜ウトウト~