秋葉のヨドバシカメラへ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝は体調少しよい

ならば秋葉原のヨドバシカメラへ行って見よう


その前に佐川急便さんが

パソコンの付属品

ほんとはオーディオ関係なんよ

集荷に午前中の予定


留守番はうー2君しかいない🐰は役に立ちません

(/_;)



またまたパソコンインターネット繋がらない

泣けてきたえーん


今のノートから

東芝ダイナミックへ

替えてみよ

時間がある時に夜にでも

東芝で立ち上がりすれば

今のノートが故障かな 


なんだか夫ちゃんいないとイチイチ困る事ばかり


おーい帰って来いよ

帰ってこーいよ〽🎵

なんか聴いた事あるわ

↑の歌





機種変更も考えてるのよ

今はヤフーモバイル

UQにしようかな

UQ以前に使ってたのよ

プロバイダー何処がいい!

大概docomoが多いね



また後ほど入りまーす




ご飯茶碗を替えて


湯呑み茶碗も新旧交代させた