近場のクリニックへ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

皆さんおはよー

お寒くなりました

お風邪引かないように

私は退院その日風邪菌貰いまだクズクズしてる

(/_;)


今日19日火曜日は

分別ゴミあり6時に起きてダンボールに紙アマゾンが多い大きな封筒ばかり・


また再(-_-)zzz寝たの

8時30分に起きて

朝食事に…昨日残りの

サンドイッチを不味い不味いと食べました(笑)



今日は近場のクリニックへ先日の健康診断の

結果(血液検査)もう出でるでしよ 

腎臓はこの前別会計でCT

検査して

その時治療とかお薬は

ないdoctorの見解でし 多少悪いと思う腎臓


昨夜近所の女子さん来たので腎臓の話しをしたのよ

彼女さん

以前腎盂炎をやり

1ヶ月入院したらしい

ボトルお水飲んで

尿がどのくらい出るかの

入院検査したらしい。

尿が出ないとか

私は尿は頻繁にトイレへ

で…今日doctorが血液検査をどう話すかな



そして、

胃カメラは来年総合病院でやろうかな

予約したいけど私の身体都合で日程決められない

来年度に入っていいかな

 

 多分何度も病院

検査の事

同じ事ばかり文になってしまうけど

ごめんなさい🙇話しも

前後してるかも…



と…言う分けで

今夕食の鯵🐟焼いてます

忘れないうちに支度してるのよ

夜になると忘れて別料理してるから

冷蔵庫に鯵入れて3日経ってるから早く食べよう


どぶがいると少し食べましたけどネ 



では(^^)/~~~

また結果お知らせするよー関係ない?

だよネ


少し小さいな
部屋履きに…


どぶとうー2君の最後の写真です(/_;)


思い出して……