ひとり旅続き。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日は朝から家事したり、
靴の手入れしたり冬に使った帽子を手洗いしたり…などなど細々ゴソゴソしてたら
あっ…という間に夜になった。

家にいると時間の流れが早い…






 


と、言うわけで
横浜一泊二日ひとり旅。続きです



メイン会場を回り終えて
ホテルにチェックイン。





宿泊先は馬車道駅近くの
某帽子で有名な女性社長のホテル。

ホテル内に、コンビニがあったり
ジムがあったり凄いのね!
(さすがに疲れててジムは使わなかったけど、結構混んでたよ)

お風呂が大きくて良かった!
ゆっくり浸かって、キャロットケーキ食べて
少し休んでから再びお出掛け。



今度はここ↓
外から見たら、
そんな高くなさそうに見えたけど…
エレベーターがぐんぐん登っていくのが怖かった






夜景綺麗。

こちら、トリエンナーレプロジェクトのひとつだったので見に行ったのだけど

この窓に、

音と映像のプロジェクションマッピング ホゥ。
……内容は、そんなにアレだったけど…(小声



でもマリンタワーに登ったのはこれが初だったから、良い機会でとてもよかった!✨


せっかくだから、中華街でも寄ろうかな?
とか思ったけど 朝も早かったし疲れたし
帰って寝たほうがいいねー
と、大人しくホテルへ帰宅。




で、
このマリンタワーに置いてあったチラシが↓
凄く面白そう!
ちょうど会期中だし
明日はここに行こうと決定。



本当は黄金町エリアにも行きたいけど
雨が降る予報だったから、迷ってたの。
室内展示ならちょうどいいね!



ってことで二日目に続く。