起きぬけの罠にハマる。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今朝、
起きて寝室を出たら
右足で、ウンチョスを踏んで


『え?なんで??』


と、思いながら
ケンケンでトイレットペーパーを取り
足を洗いに行こうとしたら
今度は左足で、水たまりを踏んだ……

(※水たまり←お察し下さい…





犯人↓


とりあえず両足を洗い、
リビング全体の拭き掃除しました
(ビシャビシャの足でリビングを練り歩いた跡があったので…)
アミーですこんにちわわ!


今日はご飯作らないでよいデーだったので
時間に余裕があるから
ゆっくり動こうと思ってたけど、
なんだかんだでもう仕事に行く時間に…
おかしいな…(・∀・)





さて、
昨日お出かけしてたコアラーちゃんが
お土産を買ってきてくれたよ!!
ザラメのドーナッツ!!✨
が、
🐨『買った時はこんなにひしゃげてなかった!!
買ったやつと違う!!
すり替えられたかも!!』

🐨『ホントはこんなにきれいなドーナツだったの!
この画像見ながら食べて!!』↓
お、おぅ……
(たぶん鞄の中で潰れたんでは…
美味しかったよ!ありがとう!!✨





最近、個人仕事が溜まりに溜まってて憂鬱…
でも表の仕事が忙しくて、
なかなか裏に入れず、進められない…涙


でもいつか終わるからね!
悲観的にならずに
気に病まないよわたし!!

と呪文を唱えながら
いってきまーす!!