今日のわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



昨夜のヨーグルトタイム。



『100倍胃酸に強い!って書いてあるから
コッチあげるね!!』↓
って、コアラーちゃんが右側のヨーグルトを譲ってくれたので

『ありがとう!優しいね!!✨』
ってありがたく頂きました。


中身は一緒…とかじゃない
その優しい気持ちが、プライスレス!!(・∀・)ドャア!








とゆーわけで
整形外科なう。
コアラーちゃんは今日、お休みなので
私を整形外科まで乗せてってくれて、
降ろした後 そのままコストコへ


お昼ご飯と
オイコスと、柔軟剤を買ってきてくれるハズ。






今朝の風景↓
暴れ回ってミミちゃんを怒らせるので、
強制的にコアラーちゃんとメダカを見に行かせられてるコイッヌ







さて、
今のお仕事生活が
残り一ヶ月となりました。


私の後に入る人も無事に決まって、 
来月頭から来てくれる予定

私よりも経験者なので
そんなに教える事もないかと…

良い人そうで安心だけど、
たぶんちょっと強い人…(・∀・)ドキドキ
この職種は強い人の方が向いてるので
自然な事かも。

一ヶ月程の付き合いなので、
するりするりと仕事出来たらいいな。



そして早く、
個人仕事を終わらせたいな(涙
納期は来週!
しかし来週はまた新しいブツを作らなきゃいけないみたい…


な、生活も
泣いても笑ってもあと一ヶ月だよ!
踏ん張れわたし!!