土曜と今日のわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今朝、ゴソゴソゴソゴソ

掃除したり掃除したりしてたら


『…朝からガツガツ動かないんじゃなかったの?(・∀・)』


ってダメ出しされました。

アミーです、こんにちわわ〜そうだったよ〜


ガツガツ動いて、少ーし寝て、それ以上にガツガツ動くコイッヌ↑低燃費!




や、

ちょっと床が汚れてて

ちょっとだけ拭きたいな…

でも拭く前に掃除機かけたいな…

ドアの隙間の汚れも気になるな…


ってなってたわけ。

掃除は順番があるし、始めると他も気になっちゃうよね





で、

昨日は五ヶ月ぶりに

ジム行ってきた!


前の所とは別のところ。
初めましてなところ

コアラーちゃんが、プロテイン買ったら
なんでかここの無料チケット貰ったらしい。←を貰った
久々にマシントレしたけど、
時間があっという間に過ぎるね

あんまり考え事しないで、無になれるので
トレーニング向いてるのかも?

でも宅トレはできない…(・∀・)
家は家のやることしたくなる。




1時間半ほど滞在して
足が痛くなってきたので
(※坐骨神経痛で運動禁止中)
シャワーして帰宅。

ガチ勢男子ばかりで、
女子は一人も居なかったよ〜




夜は電池切れたみたいにグッスリ眠れた…
宅トレ、できたらいいんだけどねぇ…(・∀・)
※負担の無い範囲で

コアラーちゃんみたいにキチンと継続して
やり遂げる能力無いからなぁ…
まず、家でなにかするの難しい…







さて、
そんなわけで本日はコアラーちゃんが不在

お友達とランチに行くんだって!
なので最寄り駅に送りがてら、新しく出来たパン屋さんへ行ってみました↓
コチラ戦利品(ほぼ中身見えず
美味しかった☆

私の前に並んでた女子は
五千円分くらい買ってた。
分かるよ、気になるのを好きなだけ買っちゃうとそうなるよね!



で、ついでに図書館へも寄り道。
読みたかった目的の本はここにはなくて、
隣の図書館から取り寄せて貰う事に

他にも気になるものを予約してきたり
借りてきたり、

あと、以前予約してた本が届いてたらしくて

コレ↑かなり昔に予約した気が…
人気なんだね〜
面白いかな??

楽しみ