元気になりました! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


いろいろな方々にご心配して頂き、
コアラーちゃんに至っては足を向けて寝られないほど
迷惑かけてしまって…
仕事も遅刻させてしまったり…
でもそのおかげで、

すっかり元気になりました!

帰りたイーヌ。



枕もエリカラが取れて、
そしてコアラーちゃんがゲージ内を
素敵にDIYしてくれて↓
可愛いお部屋で
元気に走る!!
(見守るミミ兄さん)


ネタキリ生活だったわたくし…
ご飯も食べられず、最終的にはコアラーちゃんに近所の内科に運んで貰って
点滴して 徐々に回復!
初めは白米しか食べられなかったけど
(匂いのするものが食べられなかった)
今は何でも食べれるよ!!

↑枕、ご飯と写真を撮る練習。
あめちゃんの後継者になってね!!笑





この週末は、ドックランへ行ったり
走れるようになったよ!
呼んでも来ないけど!!


植木祭りに行ったり
盆栽越し枕

これも売り物↓綺麗な牡丹
隣で見ていたマダムが
『どうせ咲くなら真ん中のやつみたいに綺麗に咲かなきゃいかん。
周りみたいにクチャクチャ咲いても意味がない、女も同じだわ』
って言ってた……
気を引き締めます……




枕に見守られながら、枕の迷子札作りもしたよ

どう?↓
私が作ってる間に
いろんな人に声かけて貰ったり、
抱っこして貰ったり…ありがたい…
犬にも人にも慣れて欲しいな。


お出掛けも慣れてきたね!
たくさん出掛けようね!
ちなみにコアラーちゃんは
この週末、疲れから?ちょっと体調不良気味でした…ホントにありがとう…(涙



大変だったけど、
いろんな事を見直す?考え直す?良い機会にもなりました…我が家はこういうこと、結構多いのかな…??

大怪我するけど、最終的には良かったね!
みたいな結末になるよう
前向きに、あくまで前向きに動いていきたいな
と、思っています。

また報告します!!

ツレさん、お誕生日おめでとうございます!!(遅