もう寝よう。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。




本日のアボカド↓
とても綺麗!!
最近、当たりが多くて嬉しい✨
結構、ハズレに当たってしまうので…






暇過ぎて、
フロアマットを噛むイッヌ↓
違う遊びをしてください……





さて、
そんなわけで
すっかり元気です。
食欲も戻りつつ…いや、戻りすぎてはいけない…という感じになってきております( ・∀・)フフ…←




で、
今回 体調不良になったのは
坐骨神経痛の薬の副作用のせいでした

貼るタイプの薬で、
1週間ほど貼り続けるのですが
かなり強い薬だったようで……


まさかあんなことになるとは
思いもよらず、
体調不良になった当初は
気がつかなかったんです
まさかね、と思ってて

そしたら。そのまさか、でした




点滴をしてくれた
近所の内科の先生は
『こんなの麻薬中毒みたいなもんだ!』
と、怒り気味でしたが
(それほど強い薬だったよう)
そして本当に辛かったのですが



今の職場に勤めて、数年経ちますが
体調不良で初めてお休みしました。

お休みしたい旨を電話で伝えたのですが
物凄い対応で、
わたくし、分かりやすく動揺と狼狽し
吐き気と頭痛でぐるぐるしながら

悲しい怖い辛い酷いトドメだ。


って思いました。









…これは暗い…( ・∀・)ハッ…、





てなわけで!
明日はお休みですが、
枕を朝イチでシャンプーに連れてって
午後早め時間からは新しい病院です!
大忙しです。そして緊張してます…

考えや経緯をまとめようと、メモ書きしてたら
すっかり暗い気持ちに♡あらイヤだ♡




犬達をトイレ誘導して、もう寝ます!
おやすみなさい☆