気付き。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

ちょっと暗めな感じになっていましたが、

回復してきましたアミーですおはようございまくら。



相変わらず般若の形相で寝る枕。

かわいい←


ァァ?
実物はそうでもないけど、
写真撮るとホント目付き悪イーヌ。










前のブログに書いた後に、
続きを書いていたのですが
なんだか長ーく長くなり…
果ては公開する感じの文章でもなくなり…
しかしながら自分的には考えが纏まっていた方だったので、コアラーちゃん限定で読んで貰いました。直接。←かなり恥ずかしい…
(自分のブログはどんな記事でも、読まれるのやや恥ずかしく…)






で、話し合いして
自分でも分かってなかったところもあって
いろいろ考えて貰って
提案してもらって
解決しそう…です。





ざっくり言うと、
目標は家で
気持ち的に
ゆっくり出来るようになること。
誰がいても
犬がいても


完全な1人じゃないと
気が抜けないんですね…わたし…
あと、家で。っていうのも難しい
たぶん1週間くらいずっと1人だったら大丈夫かも?



で、
思い出したのだけど
そういや子供のころもそうだったなーと。
何かしてないと、怒られるってゆーか
親が不機嫌になるってゆーか
だからとて、家から出るのも禁止だったから

常になにかしてるフリ、とかしてた
と急に思い出した。



辞書とか読んでた

あ!あと漫画百人一首っていうのを買い与えられて熟読してた。
漫画は買って貰えなかったから、めちゃくちゃ好きな本だった
小6の百人一首の成績だけ、良かった笑







あと、親が作った自由帳に(広告の裏の白い側を畳んでホチキスで止めて作ったやつ)
絵を描いてると喜んだから
よく描いてた
絵が好きだと思ってたけど
親が喜ぶのが安心だったのかも




現場からは以上です!

坐骨神経痛のことも書きたかったけど

また今度、