茶色い2人 完 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

なんと予想以上にミミックが受け入れてくれて。



今では一緒に遊んでくれるまでになった!!






トイレとごはん以外はほぼ寝たきりの老犬が16歳年下の子犬と遊んでくれるなんて、感動!

散々手がかかったけど(今も)ミミックはいいところもあるんだわ。

でも寝てる時に邪魔させないように気を付けないとね。

おじいちゃん疲れちゃうから。




アミーちゃんはいつも悩みが色々あって忙しいのに、さらに枕がごはん食べないとか歯ブラシを上手く出来ないとか…一段とお忙しそうで心配。

そんな中、日曜日の朝もなんだかピリピリしてて…

(坐骨神経痛が酷いのかな。可哀想に…)

と思ってたら、原因は私でしたよ!

私です!私です!

怒りを抑えながら「こんなことしたらだめ。」って言ってくれたけど、抑え切れてなかった。

アミーちゃんの負担を増やさないように気を付けようと思いました。

空気は読めるんだけどな。

惜しい!