茶色い2人② | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

枕が来て2週間ちょい。

ようやくひとつのフレーム内に収まるようになってきた!



とにかく枕はミミックが好き過ぎる。



ミミックは大人しい枕なら大丈夫だけど、追いかけてきたり飛び付いてきたりされるのが嫌だから、まだまだ目は離せなそう。

それでも受け入れてくれて良かった!ありがとう!

枕がミミックの事をつまらない犬だと気付いて近寄らなくなるといいんだけど。

若かりしミミックと同様、落ち着きのない犬だけど、アミーちゃんがトイレトレーニングやら歯ブラシトレーニングやら頑張ってくれてる毎日。




茶色い2人の距離も縮まって暖かくなって盆栽の桜も咲いたことだし。




アミーちゃんも気持ちも明るくなるといいな。

家で桜が見れるなんてね。

連れてってくれてありがとう!




小さいけどちゃんとキレイだ!