勢いは大事。むしろ勢いしかない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


ブログをガンガンアップしたのを見た、コアラーちゃんに




『Twitterかな?』



って言われた
Twitter、やってるけど
呟いた事はない……アミーですよこんばんちわわ!










てなわけでー

コート欲しい
でも定価では要らん(高いから
買うなら今でしょ!
でももう遅ない?汗




てなことを呟いていたわたくしですが、
この度、コートを一気に2枚ゲット致しました……

しかも同日。
しかも所要時間およそ15分






とゆーのも
銀行に行ってね。
銀行と言っても、いつも近所の小さなショッピングモールに行くんですわたし


そこ、私が使ってる銀行ATMが全て揃っているので…1回で済むのです便利。

(でもこの日は激混みで、結局1つしか使用できず……意味なし…)








でねー
ショッピングモールなので、
スーパーとか服屋さんとかあるのですが


たまたま前を通りかかった時に
『タイムセールでーす!!』
って言ってる服屋さんがあって




『60%OFF〜70%OFFが、更に20%OFFでーす!!』





て、ゆってんの
いちお見るよね
そしたらホントにコートが70%OFFで
で、3枚ほど見繕って羽織ってみた。



その内の1枚が
サイズ的に着れたので
(ガタイがよいので、
女子服屋さんで伸びない生地の物は
なかなかサイズが合わないのだよ)





デザインもシンプル
色もグレーで合わせやすくよろしい
気に入ったー!って訳ではないけど
来年からコート無し生活は辛い…
今着てる物はもうみすぼらしいし…
安いしとりあえず買っておこう…!
→購入。しました




凄く安く買えたー!
って、足早に駐車場に向かう道すがら

GUの前を通ったので
もうコート買ったけど…チラッとだけ…
と、魔が差して寄り道したら


シンプルな黒のコートが
そしてサイズゆったりめなやつが
セールで2000円で売ってたの。

一瞬、迷ったけど
大きいサイズはもう残りこれ1枚…





買ったった………




いいのいいの!
色違うし!
黒コートは春先とか着れないし!
真冬はゆったりなこっちを着れば、中にいろいろ着込めるし!




し!!!







そんなわけで
一気にコート長者です。キリッ






女子のみなさんは
どういう基準で洋服とかコートとか買うんかな?

私の1番はサイズです…