うむむ、寝れない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



てなわけで
ホットミルクなど飲んでみるなう。




今日は早く寝ようと、
いそいそと湯たんぽ作って
2時間前にはお布団に入ったのに………くそぅ…



これなら夜ジムに行けばよかった………(・д・)チッ









さて、

最近はコアラーちゃん共々、マイプロ1択だったわたくしたち……


が、こないだiHerbでセールしてたから
久しぶりに買ってみたよ!
エクステンドのBCAA!!




と、ヘアオイルも買ってみた〜
(上のやつ)
ローズの香りらしいんだけど、
動物園の草食動物エリアの匂いがした(不安





コアラーちゃんによると、
BCAA成分的にはマイプロの方が上らしい。

↑これ。マイプロのBCAA

エクステンドは14グラム(だったかな?
でBCAAが7グラムなので、確かにマイプロの方が上。

でも容器も欲しかったし……
(※マイプロは袋なのです)
味もいいからたまにはいいか………







そしてこれ、


コストコで売ってたBCAA。
期間限定で安くなってるし、
めちゃくちゃ迷ったけどエクステンド買ったばかりだから今回は止めておいた………

お味はエナジードリンク味らしいよ!
成分的にはエクステンドと同等だね。たぶん






ちなみにちなみに……
クリスマスにコアラーちゃんから貰ったBCAAの感想って書いたっけ?まだだっけ?どうでもいいって?

まぁそう言わずに………


トロピカル味を貰ったのですが、
これ、めちゃくちゃ美味しいよ!!!



次回、BCAA買う時は、リピートします。決定



以前、自分で選んで買ったビターレモン味は激マズだったのに……
(※個人の感想です←レビューは悪くない)

コアラーちゃんが選んでくれたヤツは2つとも当たりだったんだよねー……何故なのか………


自分じゃトロピカルとか絶対に選ばないけど……出会えて良かった…………フゥ…


つか、BCAA買う前にコート買いなさいよって話しだね!

こないだセールで6000円くらいに値引きされていたコートを見て
『もう少し割引きしてくれんかな………』
と思ったけど、BCAAの値段と一緒やで?
感覚おかしくなっとるやで?!汗