カルディ報告。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日、何投目でしょう……?(謎





カルディの福袋の中身晒すの忘れてた…
今更感満載ですが、一応。



これがもへじの福袋で……
※ちなみに左側のだるまが無印のやつです



こちらが食品の福袋
信じられないかもしれませんが
私も信じたくありませんが
お菓子類は全て食べ尽くしました………ヒェェ…



今日、突然コアラーちゃんに
『これからドーナツ買う時は2個までしか買っちゃ駄目だよ?』
って言われました


え?足りなくな……(以下自戒






来年こそ買わないぞ!!
私の為に……!!(※食べ過ぎ防止






でもお正月って感じがして楽しいよね……!
お正月ヤな事あったから、気分上げる為に余計買っといて良かったよね!!
その反動で食べたけどね!!

来年は、カルディの福袋分の金額を
カルディで使うゾ!的な企画にしてもいいかも……(お菓子に限らず
気になる物、いろいろあるし☆