タイヤパンクしたって話し、した? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


てなわけで、
タイヤパンクした話し、聞く?





つーても、
先月もパンクしたのよタイヤ。
釘が刺さってねー
駐車場で空気抜けてたから、JAFに来て貰って修理してもらったってやつ
(これはブログに書いたような……?
どうだった?←聞くな)



で、
そしたら今度は仕事帰りに
明らかに車がおかしくて……
音も振動もするし、ハンドルも取られる……

どうにかこうにかコンビニに停めてみたら
見事にパンクしてたのよねー
今度は修理とか言うレベルじゃないやつ……






なのでまたJAFに来て貰って
(ホントにありがたい……涙)
スペアタイヤに交換して貰って、
新しいタイヤにしました。キリッ




つか、
毎月パンクとかある?
また釘刺さってたしな?
わたし狙われてるの?



職場でその話をしたら
『〇〇(私の住んでる町)は治安が悪いから、誰かが釘を撒いているに違いない』
とまで言われたしな………(ヒドない?


いや、我が街は確かに治安が良いと言うわけではないけれど
私の住んでる地区は割と治安いいのよ?





とりあえずタイヤを新しいのに…
って事で
以前、タイヤを購入したお店に行ってきたの。

こちら、中古タイヤも扱ってるお店で
なかなかお安くしてくれるので
大変助かる。
しかも



オウムがいる………!!!!ドーン!


この子ねー
この子、以前来たときは
めちゃくちゃ甘えてきて……

撫でてー!
撫でてー!
ってめちゃくちゃおねだりしてきたの。
ちょっと離れると、
こちら側まで降りてきて必死のアピール.…
可愛すぎかよ!!


って事で
今回も撫でる気満々で行ったわけ。
なんなら一応…って
除菌ウェットティッシュも持ってったしな?
(※動物に触ったら手を洗いましょう)


でも今回は
全然、側にも来てくれなかったの………淋しい………


なんかあったのかな?



コアラーちゃんに話したら

『別のオウムじゃない?
(前のオウムはお亡くなりになった説)』

って言われたしな………





でもコアラーちゃんは
わたくしが前に、青森旅行で訪れた
浅虫水族館のイルカを恋しがって
(めちゃくちゃ懐っこくて可愛かった!)


『あの子にまた会いに行きたい……』


と、ポツリと言った時に




『あの子はもういないよ!死んだよ!』


って言い放った無情のコアラーやしな……
※青森旅行にはもう行きたくないので、
イルカを勝手に亡き者にした……





ヒドない?







とゆーわけで
コアラーちゃんは勝手にいろいろ亡き者にするので、皆さん気をつけて。

ってそんな話だっけ?