1年で一番運の良い日?! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


この2連休初日は
コアラーちゃんと2人で、初めてのバス旅行に行ってきましたよっと!☆


以前、ダブルデートでバス旅行に行ったことはあったけど 2人では初めて………



行ってきたのはこちら!

・琵/琶/湖クルーズ(マジックショー&大抽選会)
・ブ/ル/ーメの/丘
・なんちゃらの道の駅

とゆープラン。










某、湖畔の近くのおうちに遊びに出かけた事を思い出しつつ……☆









いざ!
乗船!!



カッコーちゃんがお出迎え!!
(カッコーツアーという名前のバス旅行なのです※鳥のカッコウね)



乗船してすぐに写真撮ってもらう着ぶくれと見せかけて実際太っ…(以下略)てるわたくしめー(略しきれてない)
よく見るとカッコーちゃんの足、かなり汚れておるね…
素足?だからね…



寒いけどいい天気!
船にテンション上がりっぱなしなコアラーちゃんに
『世界一周旅行行こうよ』
って誘われたよ!
いつかホントに行けたらいいね!!






で、
船内ホールでコントみたいなマジックショーを見て…
そのままマジシャンの人が、くじ引き大抽選会を開始。

事前に番号の書いた紙を全員が配られているので、マジシャンの人がくじを引いて自分の持ってる番号を読み上げられたら前に商品を取りに行くシステム。


ワインとかー
リンゴとかー
お菓子とかー

ちょっといいやつだと
お肉セットとか蟹とかね!!


全員が当たるわけではなくて
当たらなかった人は、このあと行くブ/ル/ーメ/
の/丘でミカンを2個、貰えるシステム。




わくわくしながら
お肉とか蟹とか当たらないかなー!
って思ってたけど、

3等…2等…1等…
と進んでいくも
もちろん全く当たらなかったよね……


2人共、みかんだねー
みかん美味しいといいねーザンネンー





で、最後の特賞



当たったやで………(震え声



フアッ?!
マジやで!!




でも最後の特賞が当たったから
どんな凄いのかと思ったら、普通のバス旅行だったやで!!



特賞より1等の方がいいやつだったやで?!
1等は1泊温泉旅行だった!羨まー!!



いやいや、当たるだけ十分凄いんだけど!!
1等の後の発表だったから……1等よりすごいやつだと思うやん?汗



嬉しいけど微妙な気持ちになったよー!!








てなわけで
なんかびっくりし過ぎて
バスツアー終わった気持ちになったけど、このあとはブ/ル/ーメ/の/丘に行くのだよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
どんなところか事前情報を調べようと、ネットで『ブ/ル/ー/メの/丘』と入れたら『ブ/ルー/メの/丘 倒産』って出たの……大丈夫カナ……?ドキドキ

続くよ!