全力で楽しんだと言っていいでしょう。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



そんなわけで、
琵琶湖クルーズのあとは
ブ/ル/ーメ/の/丘へ!!

※左コアラー、右わたくし(ではない)




滞在時間は2時間。


ネットで見たところによると……口コミはそこまでな感じ……?

だったので、ゆっくり小一時間ほどランチブュッフェしてー
ふらっと軽く回ろうかー?


と、言ってたけど………







予想以上に楽しかったやで!!!


まずは人工芝生ソリ滑り!


おおおおお

おおおおおおおお

おおおおおおおおおー!!
乗り方とか、滑る位置とかでスピードが違うの。
私はならべく低速で滑ったけど この時のコアラーちゃんはなかなか見てる方もスリリングであった……

恐れ知らずな子どもらがガンガン滑ってて
お母さん達、絶叫してた……気持ち分かるよ!!汗






ゴーカート乗ったり
荒ぶるわたくし



おもしろ自転車乗ったり
これ、2人乗りなのですが……
結構難しいの!
内輪差を考えつつ漕がなくてはならないのだよ



イルカに乗ったコアラー


ふれあい動物ハウスの白いアルパカの子…
この子が可愛くて、正面の写真撮りたいー!って頑張るコアラーちゃん。
なかなかこちらを向いてくれないの…


あ、こっち見た!

見た……けど………



なんか思ってたんと違う………
……………ヌーン…。



他にもびっくりハウス?とか
アーチェリーとか釣り堀とか乗馬とか…
ものすんごく色んなものが劣化してて古いし、
なんかアレでアレな感じなんだけど
でも面白かったよ!!
時間が全然足らなくて、リレーみたいに走りながら体験しまくったよ!!

寒いからか、人も全然居なくて
待ち時間も無いし無料だし
(本来は一つ一つ、いくらかかかるのだけど…バスツアーに組み込まれているのでフリーパスなの
体験料払いながら回ったらちょっと感想違ってくると思う←そこそこかかりそうなので)


メインで。 
というよりか、滋賀のどっかに行きがてら〜
サブメイン的に寄り道したら意外と楽しいかもよ?!

ちなみに入園料は1000円らしいので…
(これもバスツアーなので組み込まれています)
バスツアーで来て正解だったかなーと思う!









当たったバスツアーに行くのも楽しみだよ!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
バスツアーってどれに行けばいいのか迷って、結局決まらずに行かない……ってパターンが多いのだけど行ったら行ったで楽しい!ね!