模範解答、してもええんやで? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


3色ショッピングより3度の飯が好き!
アミーですよこんばんちわわ!






さて



さて、

某ブログで話題に上がっていたこちら



なんしか分からないけれども、想像するところによると
どうやら意識不明の恋人が目覚めるのを8年待って結婚したとかそんな感じの話………らしい
(90%想像)


で、
某ブログのカップルさんの回答は
いつまでも待つよ。と
いつまでも寝てるんだったら臓器提供しれや。とゆー回答でした(10%捏造)






で、

満を持して
我が家のコアラーちゃんに聞いたところ




『え?8年?いつまでか分からない??

…次、行っていい?』


と、


『え?8年後に目覚めたとき○○歳になってるって…?

…ごめん、若い子のとこ行っていい?』


と、

『あ!わかった。じゃあ待つわ
でも待ってる間は遊んでていいよね?
8年もほったらかしたアミーちゃんが悪いんだからいいよね?

「彼女いるから キリッ」
って言って気ままに遊ぶのいいよね?』


って



模範解答から世界で1番遠いところにいる女……

それがグローバルコアラー。













ひとつも模範解答を言わなかったので、
地味にショックを受けているやで…?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
『毎日、会いに行って話しかけるね!』キリッ
的な事を言ってくれるのを少し期待していただけにやで…?(震え声