毎日をするりと乗り切る方法。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



うとうとと眠りに落ちた途端に嫌な夢を見て目が覚めたアミーですよこんばんちわわ☆

コマルワー



夢だったのか妄想だったのか??謎。







嫌な夢は仕事の夢なんですけどね
いつもではないけど、たまに見ます。
途中で目が覚めるのはだいたい家族の夢か、仕事の良くない夢カナー






毎日、感じの良くない言葉とか態度とかで接される
そういうのが嫌で、なんでかな?とよく考えます
考えても仕方ないと分かってるけど、
上手く対処できないことを考えることで紛らわせているのかしら?


だとしても
夜は夜で明日いややーん。と思ったり
朝は朝で今日いややーん。と思ったりするのは
やっぱり良くない(私のために)ので
本当にそろそろ、上手く気にしなくなるスルー方法を身に着けないといけないと思う。

って、しじゅうになってこんな事をたらたら書くのもいかがなものかと思うけれども………汗








で、今夜の晩御飯(もう昨夜、かな?)

コアラーちゃんが私の帰りに合わせて作ってくれた、海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ!ちょう美味!!お店のやつみたいだった!!

ちゃんと海老の殻もついてるやつを購入して、下処理して……(コアラーちゃんも仕事だったのに)申し訳美味しい嬉しい☆今、また食べたい…!!

…うぅ……お腹空いた……まさか自分発信の飯テロにヤラれるとはな←






デザートはセブンで買ったこれ!

数年前に凄くハマってよく食べてたブツ!!

某お方のブログで拝見して、
久々に購入してみました☆ウフ


結構甘いし、かき氷のクセに凄くカロリーお高いのね?!
って当時、思った記憶があったのだけど
裏を見てみたら……

カロリー自体はそんなでもなかった……
アレ?記憶違いかな……??汗







明日で8月も終わりですねー
早い。




明日はコアラーちゃんが有給とってくれて
ふたりでずっと気になってたホテルランチに行く予定!!

ちょっとお高いけど、入籍記念ランチということで………←なにかと理由をつけて罪悪感を無くす手法




楽しみ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日、お給料日だったのに貰うのをうっかり忘れてしまった………涙
貰うの忘れた私もイカンけど、払うの忘れる方もどうかと思うのよッ!!キイッ!