記念日中華。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日のコアラーちゃんの朝食

左上から時計回りに

・プロテイン
・バナナ(原型まま)とクルミを入れたヨーグルト(容器まま)
・冷凍焼きおにぎり(かじりかけ)






『某Rーのさんのブログみたいに、おしゃれに撮ってね♡』




と、言われたけど……
特にヨーグルトは果物とナッツトッピングという
限りなくRーのさんの朝食と近い形態であるにも関わらず………




何かが決定的に違う……ウン…








そんな朝食を食べた後は、
私の用事に付き合ってもらってからのー





以前から、行ってみたいねーと話していた
ヒル/トン名古屋の『王/朝』へ

兵馬俑がお出迎え。

『入籍記念ランチだから!』
って言ってコアラーちゃんがご馳走してくれた……!!ありがとう!なんかお礼したい!!汗



お店の雰囲気が、こじんまりしつつも狭くなく
静かで落ち着いた雰囲気で良かった〜
全部美味しかった!特に海老!!

デザートも一通り
生まれてはじめて亀ゼリーを食べました!
味はともかく……美容にいいらしいよ!ウン!





その後は改装工事から早、数年……
今月やっとこさオープンしたこちらへ。
たくさん服があったよ!!
買わなかったけど!!




お向かいにある、ラシックのリンツにて休憩
去年のクリスマスプレゼントに
リンツチョコを購入した際に、ドリンク&チョコレートあげるよ無料チケットを貰っていたので
それをやっとこさ使いました。

ラシックの地下、めっちゃ様変わりしてた〜
なんかかき氷のお店に行列出来てたし、
知らないお店がたくさん出来ていた
浦島太郎気分



帰りに私の皮膚科に寄り道して
薬貰って帰宅後、コアラーちゃんはジムへ
(私は疲れ果てて行かないコース)

帰ってきてからも犬筋トレしてた

重量5キロ。





元気ね!!スバラシイ!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
明日も頑張らなくては!!