一人で解決できない夜。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


日曜日の夜に




ひとり、もだもだとした思考に陥るわたくしめー







このままでは上手く寝れずに
また寝不足になってしまうまーと思い、

コアラーちゃんの寝室へ忍び込み
コアラーちゃんの隣に滑り込む

夜這いである。






『10分したら帰るから』キリッ



うとうとしてるコアラーちゃんに、そう伝えたら
ギュギュッと抱きしめて寝ぼけながらスキスキ言ってくれた。




それだけでもだもだが少しづつ無くなる




10分そうしていて
自分の寝室に帰ろうとしたら
帰っちゃうの?さみしい。
ここにいたらいいのに

と言うコアラーちゃん

お言葉に甘えてもう5分だけ隣にいてから
自分の寝室に戻る。
コアラーちゃんはもう夢の中





最後は名残惜しむというオプション付きで
しっかりと甘やかされて
もだもだは消えて、ぐっすりと眠った







そんな日曜日のおわり


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いつもありがとう。