想像の斜め上を行く。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨日はスピッツのライブに行ってきました!


死ぬほど良かった
死んだかと思うくらい良かった




ライブに備えてベストアルバムも買ったのだよ☆
…ライブ4日前にな…!←




CDを買うなんて何年ぶりでしょう!!








きっかけはコアラーちゃんが

『スピッツのライブは一生のうちで一度は行ってみたい』
と、前々から言っていたから





調べてみたらちょうど30周年ライブがあるってことで今回、無事に実現。

私もスピッツ初体験でした!





タオル買ったよ
かわいい!!
名前もかわいい!!


コアラーちゃんにリストバンドも買ってもらった☆
こういうの初めて〜









内容はね
もうね
ただただ、良かった。



とりあえず声が
とにかく声が
CD以上に素敵だった
びっくりしたそんなことあるの?


あと、
草野さんって実在するんだなって
なんか架空の生き物っぽいイメージだったから……

とってもカッコ良かった好きあいしてる










私が思い入れのある曲も演奏リストに入っていて、本物の声で聴けて感動っていうか不思議な気持ちになってちょっと泣いた





昔、この歌を聴きながら1人で泣いてた自分のところに行って

『何年かしたら、この人のライブに行って実際にこの曲を聴くことになるよ
コアラーちゃんも隣にいるよ』

と、教えてあげたらどう思うんだろう



あぁ、私ついに妄想に生きるようになっちゃったのかな………

って思うだろうな ハハッ←







連日、同じライブに行ったり
遠征する人の気持ちがとっても分かった。
もう一度見たいナー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コンサートホールの駐車場事情とか教えてくれたジョンさん&なっちんに感謝ー!!めっちゃ助かったよー!!ありがとうあいしてる!!!