夢の浮気未遂に嫉妬する。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


さて、前回ブログの続きみたいになりますが……

むかしむかしのお話しです。








コアラーちゃんがまだキレてるナイフだった高校生の頃に、

初めてお付き合いした3歳年上の持田/香織似の彼女(社会人)の影響でスピッツ好きになったコアラーちゃん。




その彼女の理想の人が、草野さんだったことから

『ずっとライバルだったんだよね……』
ってライブに行く道中に、運転しながら遠い目をして言うもんだから爆笑した←ゴメン



この人、凄いライバルを持っとる!!…ブフォ…!











で、
今年結成30周年のスピッツなので
コンサート会場には結構、お子さん連れとか家族連れの人たちもいたの


だからもしかしたら
コアラーちゃんの初めてのヒト
(初めての彼女で、初めての同棲相手で、初めて一緒にペットを飼ったヒト)も、子どもと一緒に……もしくは家族で夫婦で

このおんなじ場所にいるかもしれないなーって思った。

(東海3県では名古屋でしかライブをやってないので)





可能性はゼロじゃない
そう考えるとなんだか不思議

元彼女さんの好きなものをコアラーちゃんが好きになってその結果、私はとてもいいものを見れたことがありがたい








そんなライブ帰りにいろいろ話したアレコレのひとつ。


『こないだ夢で、アミーちゃんが宅配便の人となんか仲良くしてて……アミーちゃんもまんざらでもない感じだったから嫉妬した

凄く暴れた』


って聞いてびっくり。


コアラーちゃんは昔からあんまり嫉妬したりしないし、ヤキモチも妬かない

万が一、そういうシチュエーション(ヤキモチを妬かせるor嫉妬させる)になったとしても

そんな状況を作り出した私に対して、ヤキモチを妬くんじゃなくて『呆れる』という感じになる。

そんな状況になることが『みっともない』、みたいになっちゃうの。ワカルカナー?




だからヤキモチ妬いて暴れたとか
(夢の中で物を投げたりしたんだそう)
めちゃめちゃ意外だった
そんなことあるの?←夢だけど

夢でも意外。っていうくらい意外←まぁ夢だけど




10年ちょい付き合って初のヤキモチ。←でも夢だけど


なんか、へー…ってなった
ここにきてやっと…?って感じで面白いね
コアラーちゃんのいろんな感覚は10年経ってもよく分かんないけど、とりあえず新鮮な驚きだったよって話



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ノロケというにはあまりにも漠然とし過ぎているのだよ←夢だからね