上か下か、あなたならどっち? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


『昔のライバルが、また今のライバルになった……』



と、コアラーちゃんが言うので
何かと思ったら

私がブログで草野さんを素敵すきあいしてると書いたから、らしい。



そうだね
もう永遠のライバルだね……wwププッ


でも相手はまさかの50のおじさんだよ!
そんな人がライバルになる日がくるとはね………!?





かたや極めて偏った性癖を持つ私が(もう自ら認めておる)、50のおじさんを素敵だと思う日が来るとはね……人生何が起こるか分からないものだね






昔は年上の人と付き合ってみたいなと思っていた私。



実際には、ほぼ同い年か年下としか付き合ってきていません

(ちなみに1番の年下はコアラーちゃんデス)





で、
コアラーちゃんと
『年齢が20、離れてる人と付き合うなら上か下かどっち?!』

って話になったんだけれども……



私の場合、上なら60歳 下なら20歳ということになるわけですが………
(あっ、歳バレた)


……究極ね………!!!



ちなみにコアラーちゃんは間違いなく、付き合うなら年下なんだそう


若い子が好きってわけではなくて、
そんなに歳が離れてると

『(年齢的に)先に居なくなっちゃうんじゃないかって心配……毎日が不安でたまらなくなるから』
なんだそう。




へー…

そんな心配性に見えないのにね?
つかそんな先々のことを不安に思うタイプなんだね?



意外。





じゃあどこまでの年の差ならいいの?
って聞いてみたら

『10くらいまではいい』キリッ

ってゆっていた。

『毎日、心配しすぎてストレスで死ぬ……』
というわりにはなかなかの年の差だと思うのは私だけ………?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
周りは結構、年の差カップル多いのですが
20まではいかないけどそれに近い人も結構いる…でもあまり年の差を感じないなぁ。

若い子と付き合う人はみんな若い!!!