食べ物系どうでもいいトーーークッ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


夜中に、Mさんが




「凄いじゃん!!」


て、叫んでました。 寝言で。 




寝言なのに滑舌良すぎるわねアナタ。 (←羨ましい。)







さて、


こないだMさんとスシロー行った時の話なんですけれどもー





カウンター席に通された私達。


私達の両隣には、男女のカップルが座っていたのですが


その両隣の2カップル=4人全員が

皆さん、実はお一人様だったんです。





ほほぅ…。


いや、一人スシロー。

私もきっとイケルクチですが・・・




でも私だったら、どっかのスーパーとかでお寿司詰め合わせ買って帰ってウチでゆっくり食べたいかも。

そしたら色々と種類を選ぶのは出来ないけれども。

でも、ウチでだらりーんて1人寿司食べるのも楽しくないですか?





て、

どうでもいいですか? そうですか。残念です。







ワタクシ 外食も大好きですけれども、



つか、食べることがスキなんですけど、



NО フード。 NО ライフ。 なんですけれども、







持ち帰って食べるのも好きなわたくし。


マックも持ち帰り好きです。


Mさんは、持ち帰りだと冷めちゃうし&

 


持ち帰り途中、車内がマック臭になるのもイヤだし&



持ち帰り後、ウチの中がマック臭になるのもイヤだ。

( Mさん=ナイーブなB型 ・ ワタクシ=なんちゃってA型 )



って言うので、実際はあんまりやらないんてすけどね。


て、

これもどうでもいいですか? そうですか・・・。 まことに遺憾でありますな。









家でご飯っていうと、



Mさんはご飯も食べ終えて、寝る前にお風呂に入って寝る。ってのが好きなのですが・・・


私はできたらご飯前にお風呂とか済ませてから、ゆったり晩御飯。ってゆーのが好きなんです。



わたくし、ご飯はゆっくりが好きなのです。



ご飯のあとにいろいろやることがあるのがイヤなのです。




ゆっくりが好きなので、ラーメンよりパスタのが好きです。


ラーメンも美味しいけど、早く食べないと伸びる…!




とゆー強迫観念と戦いながら食さねばならないのがちょっと…(大袈裟)




とか言いつつ、食べましたけれどもね。 昨日もらぅめん。








どうしても。


って訳では全くないのだけれど、


こんな性癖。アナタもありませんかしら?どうかしら?


つーかどうでもよすぎる個人情報ダダ流しちゃってごめんあそばせですわね??






特にオチはないので、



イケタチYたんに貰った不思議食べ物シリーズアップしますわよー。



大阪ツタンカーメン展のオミヤ。


アミーのブログ-PhotoHenshu_20120629212837.jpg

ツタンカーメンメンですってよ、奥さん。


ダジャレが過ぎるわね、奥さん。 おヨダまで出しちゃって んまー破廉恥な・・・・。。




続きまして、


水族館オミヤのクッピーラムネの 「わらびもち」 ・・・!!


アミーのブログ-1340972812430.jpg

・・・なんということでしょう・・・!!


食べたい!!とゆう衝動が湧きません! Yたん先生!正直者ですいません!!




普通のクッピーラムネも貰いました。(↑おさしん奥・参照)



水族館限定なので、パッケージのイラストがベルーガやら、イルカやらで可愛い♪


そしてなんと、リュウグウノツカイが採用されておる・・・・・


アミーのブログ-PhotoHenshu_20120629212623.jpg

パッケージイラスト担当者。 深海魚を採用するとは、なかなかやりおりますわね。


死ぬまでに一度は生リュウグウノツカイ見てみたいものですな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Yたん。ネタ提供オミヤをありがとう♪笑。 わらびもち、食べたらまた感想書くねー!!☆