愛の巣荒らしツアー。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

クラッカーに、クリームチーズ乗っけて 蜂蜜かけて食べるやつ・・・


に ハマリ倒してしまい、止められない止まらない♪ イヤッ!!誰か止めてYОー!!!



・・・・な、アミーです。 いや、マジで。 



これ、クリームチーズの代わりにカマンベールに蜂蜜かけても美味しいよね~♪アハハン♪


ヤベーですのに。 もう薄着の季節ですのに。 アタシをどうする気なのYО!!




「どうもしない。」




とか、

言わないでよ!逆に!!キィッ 







そんなワケで、


週末はMさんと共に、 ジョン様&ナッチさん邸にお邪魔してきました。


新築マンションなんだぜ~ぇ? ワイルドだろ~ぅ?!




ロビーもペッカペカ!! 高級感アッリアリ!!


広ーいポーチ(共有廊下ではなくて、個人的な玄関前のスペースの事)もあるよ!!



「アタシ、ここ住めるんじゃね?」 とウッカリ言おうとしたくらい広いポーチ。


でも警戒されて部屋に入れて貰えなくなると困るから、あえて言わなかった賢明なワタクシ。





お部屋の中も居心地いいのにオサレ~で、


到着早々、ビール片手に寛ぐワタクシ。


帰宅直後で疲れてるハズのナッチさんが作る美味しい料理を次々と平らげていくワタクシ。


ビス子ちゃん&卑猥なひぃさんカップルが持って来てくれた美味しい物達も次々と頂くワタクシ。



部屋に入ってしまえばコッチのものだと思っている・・・


・・・・次回、入れて貰えなくなるかも?・・・と、言うところまでは考えが及ばない浅瀬なワタクシ。





そんなこんなで素敵部屋ライフを堪能させていただきました♪


しかも、かわうい 「ちくわさん」(←たれ耳うさぎさん) にも、遂にご対面させて頂いて感動!!


実物はさらに倍!はらたいらに3千点バリにかわええのう~♪


(でも写真撮るの忘れてたYО!涙)




ええか~ええのんか~??


と、ウッキウキで撫でまくる私。





ちくわさん、 猛烈に無反応。





ほぇぇ~・・・この手触りがたまらんのぅ~・・・・。


と、恍惚としながら更に撫でまわす私。





ちくわさん、

「これ、何かの罰ゲームですか?」


と、思いながらもジュエントルメンに無反応。






なんて我慢強い子なんだ・・・・!!!!


感動した・・・!!





と、言うことで


一旦、ちくわさんスペースから退却して チョット距離をあけて視線でストーキング。




ちらっ、




ちらっ・・・



ちらちらっ・・・・







何度見ても、



寸分違わず動かないちくわさん。






もしや見るのもNGでしたかちくわさん・・・・!!








私が帰った後、ストレスで10円ハゲとか出来てないといいのですが・・・・。。。



いや、もしかしたらナッチさん&ジョン様のほうがストレスでHAGEてたりして・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


出禁になる日も近い・・・かもしれない・・・・。


お邪魔しましたー!!☆