豆乳とバナナと私。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

モテる為に巨乳になろうと決意して、最近また豆乳を飲みはじめたアミーです。こんにちわわ。



それを友人に話したら、




『豆乳って封を開けたら2~3日で飲みきらないと駄目やんね~??私は無理だわ~』


と、言われました。




我が家の冷蔵庫内の豆乳、




封を開けて4日目なう。







ちっ、

余計な情報垂れ流しやがって…………(←逆恨み甚だしい)








その余計な情報屋の友人と明日、串揚げ屋さんで飲み放題の予定。




ウチから最寄り駅まで寒空の下、徒歩30分歩き、電車でGO!な予定。





そうまでして呑みたいか?


なんて愚問だわハニー。






そんな訳で、

先程 バナナケーキを焼きました。


アミーのブログ-120221_173518.jpg





なにがそんな訳なのか?



………説明しよう!!








食べたかったから。







私が。









だってねぇ、

一人でお菓子焼いたって食べ切れないのよ奥さん。




いや、正しくは余裕で食べ切れるけど 確実に太るじゃない?奥さん。




いつもは実家に(無理矢理)おすそ分け~とかしますけど、

それでもホールで焼いたりするとアレね。無理なのよ。サバくのが。



だから明日会う友人に(無理矢理)プレゼントしちゃおうかなって♪



相手は腐ってもボーイッシュタチさんだから、ほら、もしかしたら恋が生まれるかもしれないじゃない!?♪





・・・・て、

書いてて鳥肌が立つくらいありえないけど…………。(たぶん今頃向こうも悪寒を感じているハズ)







ちなみに唯一、Мさんとのアレコレを話している友人なので気楽です。




明日はじゃんじゃか串揚げ飲むぞー!!!!(違う)