再スタート。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

「3月のラ○オン」を読んで涙が止まらない・・・・アラフォーでも心は永遠の乙女、アミーです。こんにちわわ。




ブログお久しぶりです。


もしもご覧になっている方がいらっしゃるならば、

ご無沙汰しておりました&ご心配かけて申し訳ありませんでした。汗




ちなみに脳内ミュージックは「帰ってきたウルトラマン」でお願いします。






さて、


Mさんと別れて早、二ヶ月弱。



一人暮らしを始めて一ヶ月弱。



(正しくはメタボリックチワワとの二人暮らしですが………)



なんだかんだで帰り道も道に迷わず真っ直ぐ帰れるようになり、


ちょっぴり痩せた体型も滞りなく元に戻り過ぎ、


すこぶる元気に暮らしております。




が、


まだまだMさんとの事は消化不良のまま…


Mさんとコミコミで付き合いのあった方々とは音信不通の日々です。




最近、ようやく


個人的に付き合いのあった愉快な仲間達と遊んだりし始めました。




昨日は、フリー率のすこぶる高い愉快な仲間達とスコジャーに行き、
(※ジャ○コ)


ガドアボとログマー丼を食べたり……
(※アボカドとマグロ丼)





その前日は 久々に行ったビアンバーにて、店員さんに…


「フェムタチさんですよね?」


と決め付けられたりしていました。



…何故かしら?


立ち振る舞いがガテン系だったからかしら?






そんな感じで、


ぼちぼち暮らしております。





これからは


何となく何でもない日常を、ちょこまかブログアップしていくかも?



フト思った何でもないような事……



月が綺麗とか



ご飯が美味しいとか



雨が太ったとか


私も太ったとか


急にお湯が出なくなってお風呂入れない!とか(マジ困った)



そんな些細な日常を綴っていこうかと。




超自己満足ブログにするつもりですので、しばらくはコメント欄も閉じたままですが、

気が向きましたら覗きにきてみて下さいませ☆




ではでは。