2023年の編み物は | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

2023年も今日で終わり


今年もたくさん編みました


ウエア3点


割と少なめ


ソックス 8足




手袋 3個



ショール 2枚

帽子3個



その他



小物が多かったですね

編んだものの収納場所の問題もあるから


昨日は餅つき

娘夫婦と妹と甥姪が来てくれてにぎやかでした

今日は孤独のグルメを横目に見ながら残った掃除をするつもり

息子も午後には来るらしいです


先月父が救急搬送された時はこんなのんびりと年末を迎えられるとは思いませんでした

普通がありがたいとつくづく思います


拙いブログを1年間読んでいただきありがとうございました

皆様が穏やかな新年を迎えられることをお祈りいたします






チューリップが咲き始めました