クリスマスソックス | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

Arne&CarlosのクリスマスソックスKAL

終了しました



12月1日から1日6段づつ公開されていくパターンを日々編んでいくと完成です

ハート、雪の結晶、子ども、木、ろうそく、星と、クリスマスらしいパターンが出てきて飽きませんでした

クリスマス後は

The Children Dance Around the Trees

という有料パターンになるそうです

Arne&Carlosからのクリスマスプレゼントでした


糸はREGIAの50gを用意しました

来年のKAL用に取っておきます



針はつま先、かかと、リブは2ミリ

本体2.75ミリ


ソックスの完成とともにクリスマスは終わりました

相変わらず仕事に追われてクリスマスらしくない日々です



黒い葉牡丹

25日に400本まとめて出荷しました


チキンは妹が近くの人気かしわ屋さんでモモ焼きを買ってきてくれたので格好がつきました

ケーキは今年もなしです

読み始めた本

バタークリームのクリスマスケーキの描写が秀逸で食べたくなりました

バターの魔力に取り憑かれそうです


ポチッとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村