仕事納めでしたよ | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{0C00C147-3BD7-4393-B01E-9A04F96ACDA0}

あっ、くそ、首元に●が付いてて猫の鈴みたいだったのに!


{5BFF4B78-27AC-4699-8FAC-87E714FEE903}

「身だしなみ整えます」

寒波が来てますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


{FEB1184F-8A10-4CAE-9B24-3A179E050D2C}

「おトイレ中よ」

まだ本調子には戻りませんが、せっせと食べて出しています。ペレット食べないなぁ...ということで、チモ以外に一品つけています。昨日は乾燥人参葉、今日は乾燥タンポポ。

{C931B3D9-B0D5-4F40-8048-7CE3DE5CFF38}

「あたしパパイヤがいいなぁ〜」


{7C8E9D69-D1C0-423E-AE86-FE0AAE8B31D9}

「ここにね、時々入ってるの」

食欲はあるんだよねぇ。オーツヘイみたいなカロリー高めのものも混ぜてみようかな。




なるとの新技。二足歩行足ダン。器用ねー
体幹が鍛えられているのかしらね。


仕事納めもしたし、楽しい年末年始ですぞ。うさぎとまったり過ごしたいです。