白雪様ほぼ復活 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

まだ薬は飲み続けていきますが、

{7C2A5622-B013-44CF-B3B3-5BE5F0F3B8B6}

「何か置いてあるわ。足場ね」


{4B1F414B-A8B7-4DD5-B797-76C45BBFE45A}

「冒険!冒険!」


{022EF0D7-6C1B-47BB-A57D-405636952A12}

「何あればっちい」

{60364487-4B18-4DC3-96E4-18F5EB039D7F}

「邪魔よ!」

白雪が、ようやく「いつも通り」と感じられるまで回復しました。行動に違和感も感じなくなりました。
ペレットは相変わらず食べませんが、ご飯入れにタンポポ葉を一緒に入れていたので食べるのに邪魔だったらしく、咥えてケージの外に投げているのを目撃.....本気でいらないのね......乾燥タンポポ葉をたいそう気に入ったようなので、まあ、いっか。身体にもいいし、ガツガツ食べてくれ。

{A6817F27-731F-416D-9EAC-79E024683AF8}

「ぶぶ♡」

君は元気ですな。いい大きさの●をしてます。タンポポ葉もガツガツ食べます。おいしいのね、きっと。

{3B141634-36C7-4197-B1A8-37FD875DC180}

「カクカク!」

やめれ( ´_ゝ`)


{8AD0D5E4-A19D-49AF-9732-662EBC9AC74D}

飼い主を踏み台にすんな。

白雪の不調、何だかんだ10日近く長引きました。●が小さいのもペレットをあまり食べないのも「普通」の範疇に感じていたので、●が出なくなった時は焦りました......
波のある回復でしたが、人間だって胃腸悪くしたら薬飲んでもそんなにすぐ回復しないもんね。
白雪自身、食欲はあるのにお腹が空かない、食べられない、みたいな変な状態になっているように見えたので、イライラしたかと思います。ちょっと痩せちゃったね。
乾燥葉っぱシリーズはたくさん注文したので、しばらくはガンガン食べさせます。早く体重が戻りますように。