通院 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{A105FD9D-BCE3-47DC-BABA-9D41600CA3C7}

「ニンジンの葉っぱ」

だいぶ回復してきましたが、予定通り通院してきました。
体重が2.98キロと、3キロ割ってるー!一週間で200グラムほど減ったことになります。

チモシー自体さほどカロリーがないので、食べる量が減ると体重が減るのもあっという間ですね...やはり少し多めの体重の方が安心できます。


{4B86F7DC-212B-428F-AE9A-03B041CD1C4D}

「ぼくはおじさんにおりんご貰いましたよーぶぶぶ」

留守中、結構長くへやんぽしていたようですが、途中で構ってくれとおじさんのところに何度か来たらしいですよ。私もゆっちゃんもいなかったからね。

{449D908E-D175-4907-ACCB-E63D8DB2C7FA}

「ぼくが可愛いいい子だからですね!」

よしよし。抜け毛ぼくちゃん。体調に気をつけてな。

白雪もまだまだ食べムラが抜けないので、気を抜かずに様子見しようと思います。年末年始、病院やってないから怖いわ、、、