ほぼ普段通り | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。




「あたしお腹すいちゃったー」




「ペレットはちょっとでいいの。お口直しよ」


白雪、食欲に関してはほぼ全快いたしました。ペレットは半分くらいしか食べないけど、チモをモリモリ食べています。
●もだいぶ大きく&量も増えて8割ほどになりましたが、色が白雪のゴールデン●にはまだならず。
パンダさんへのカクカクも、なるとへの威嚇も復活しました(笑)


{7BDFD84F-EDC4-4B4A-8B9C-A2F514D3B404}

「じょしがこわいですよぉ、おねえさん」


{10181969-B918-44B7-946E-4D0AA061580B}

「ぼくのおうちのお屋根にちっこしたのに冷たいですよーぶぶぶ」

よしよし。病み上がりで気が立ってるから、放っておいてあげてね......

{D174834B-289F-48DA-8C45-F0FCAB982C21}

「.......カクカク(がぶっ)」

いてえ( ´_ゝ`)