めりくり! | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{E57F4DBD-C30C-496D-878F-41E3445EC285}

「んふふふなるとですよぉ」

ずいぶん平べったくなるものですな。
バタバタしたイブが終わり、今日は。


{FE7F34C1-14F7-4132-BABF-2D6DF3DBA601}

「あたし白雪。可愛いうさぎ」

元の調子が戻ってきました。


{A0DDCEDD-F7CB-45EE-A7A3-3A6AD31D003F}

うさんぽ中の落し物も復活。






白雪得意のお薬ゴクゴクも健在です。病院では注射だったんで、お薬がどういうものかよくわかってないのかもしれません。扱いは完全におやつです。
ともあれ、上向きになってよかったよかった。

そして金曜日からなぜか、白雪が歯ぎしりするようになりました。
歯は病院で念入りにチェックしてもらってるし、お腹自体は不調でも、痛いわけではなさそう。
頭を撫でる時だけ鳴らすということを考えると、
「ありがとー」「嬉しい」ということのようです。もともともふもふしてもごくたまにしか歯を鳴らさないのでレアなんですが、今日入れて3日で三年半分くらいを聞きました(笑)





はい、知ってはいましたが、白雪、歯を鳴らすのメチャメチャ下手くそです(笑)思わずどっか痛いの!?と心配しました。

調子良くなってきても鳴らしてくれるので、また一歩距離が縮まったのかなぁ。嬉しいです。