クリスマスイブだけど | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

朝から何も食べない白雪。
いや、正確には甘いシロップのお薬とおやつ以外食べない白雪。
●もちょびっと。
物陰に隠れる(これは私が病院に連れてったせいかなぁ)

こんな感じなのに今日は仕事。

.........。


捕獲して朝一で病院へ。入院させてもらいました。

なるともやった、半日入院です。

夕方になってチモチモも食べだして、●もぼちぼち出だしたので予定通り半日で終了。


{A536723A-85C3-4F4C-BBE9-4DF2EF056DF6}

「きらい」


{B0BB2387-8CC7-469C-8F91-AE8D4B118813}

「おねえさんなんか嫌い」


{CDD9A08D-7D7E-4AEE-916B-B09118055FF2}

「嫌いよ!バカバカ!」


ごめんねゆったん。心配だったのよ.....
いつもよりストレスがかかっているせいか、今朝から三年ぶりくらいにベタベタする目やにが出ています。ほんと久々。
{C1B2788D-7115-4DBA-9ECE-93FE416F6B4D}

「ぷー」

本調子には程遠いですが、●も一応出ています。


元気になってね、白雪。


{44F26E1F-165D-4B2A-A07F-813E118AB02B}

「おねえさんどこいってたんですかー!じょしもいないし!」


{4A8B357F-C012-4B8D-AD1C-165F2C133156}

「ぼく、くりぼっちってやつかと思いましたよー!ぶぶぶ!」

おじさんはカウントに入らないようです( ´_ゝ`)


{6572A1ED-1332-4BC8-96D2-3C72492EE4DC}

人間はケーキとケンタとピザを食しましたが、ウサギ達は自粛。
白雪が元気になったらやろうかね。




君の家から回収したペレット食べてる!と思いきやおやつやんけー
おやつ!おやつ!って感じ。チモもつまんでて、食欲的にはありそうなのに、消化が本調子でないみたいで、お腹が空かないみたいです。腹痛はないらしく、撫でてもなんともないし、ウルトラマンスタイルで寝たりしてます。