地味に頑張ってます | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{1947DB66-E841-4B10-9103-76EC171C680F}

「なんかここ冷気が漂ってきますよー」

お外めっちゃ寒いのよなるとさん。

{224E473D-1204-4B1D-BE2A-210D6670E556}

「何か乗っけられましたよ」


{982B8C28-E10C-4535-AA6D-86FAEF936180}

「ぬくいです!」

うさぎの体温、40度近くあるそうです。
手を突っ込むとあったかくなってました(笑)

{9166342A-22FE-413D-9FD1-BC2C8480F646}

もひもひもひ

{4BB943AD-433C-4292-95CE-9096C2588954}

ゆきさんゆきさん、まふまふにおべんとついてますよ、、、


{014BAD9B-E8D4-4169-BE8A-4785DC8FA152}

「おべんとってなあに?」

まあいいか...乾いちゃってるし。

{4D5A6285-9B05-47C6-9635-E9BC96D73372}

「ゆきね、おやつが欲しいなー♡」

見えないですが、また一つ、ダンボール一箱分の荷物が部屋から消えました。
次の水曜日には二つ消える予定。

これは...いけるんじゃね?モフ会!年末年始!