人間の活動は夜間になってから... | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{6B2D6CB3-988C-43FB-B590-22AD1E7A8198}

もひもひもひ


{570B2C5D-24B4-4F6E-8DA5-71913AC92731}

「なんかいつもと違う気がしますよ」

シーツを洗濯中なのよ。ちっこはしないでくだせぇ( ´_ゝ`)


{2DB367DC-AD84-4B26-9155-A697CE03F2C7}

「でもぼく●はもう出てますよ」

知ってる。おじさんには内緒にしておこうねー


{6ED97FE9-3133-4B5E-BF9E-D0528F4B42B0}

「乾燥おりんごが生おりんごになったの。今日も美味しいものがもらえると思うわ!」

そんなにたくさんはあげれないよーゆっちゃん。君太るから、、、


{CD15D173-D73C-4A03-8FA8-423DA98E6BA2}

「もらえると思うわ!」

スマホに頭突きしないのー!

まあでも、おやつをどれだけ楽しみにしてるかわかりますね。
チモとペレットだけじゃ単調なのかなぁ。チモを別のやつに変えてみようか。

年末で仕事が忙しい上に体力が切れかけているらしく、寝ようと思うといくらでも寝られます、、、お休みがもったいないけど動けん。