かくれんぼ、かくれてる人放置。 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。




昨晩はこんな感じでかくれんぼしてたんですが。
探しに来ないなーと思ってペットカメラを起動。


{82DEC199-01E1-4F79-BBD8-574EB3BB1748}

むーん



{A2AC5E67-B73A-4DCF-870B-7DF87A8773CE}

「じょしー♡」
「あっち行ってよ!!」


おい。



{533291A4-8641-4DFF-A090-C808BB2BB774}

おい。



{F3BDF43D-CC31-4E50-9E00-320E8A2945E6}

「ストーカーがいたのよおねえさん」

ごめんねゆっちゃん、うざかったねえ。


{3189818D-4AB5-4606-B424-5D00E1A0BFEC}

出たり入ったり。


{C3318C9E-4BC9-4228-A30B-B416052CA031}

はい、もふもふ。



{28A9F56D-2A84-4991-BC69-20328FB02D9D}

そして再びイン。
そういう遊びなのかな?

続々と届く年末年始用のうさ用品。増えた...と思いたくないので早いところ不用品を始末しなければな。

モフ会は1月14日予定で。あと三週間くらいあるから、きっと綺麗になるはず、、、