涼しいの? | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

photo:01


「なるとですよ」

現在の室温は23度。うさぎさん的にはセーフだけどやや暑いくらいでしょうか。

photo:02


「ここ涼しいんですよ」

へやんぽエリアの中で、床がフローリングの部分に(胴体だけ)わざわざ寝そべるなるとさん。ひんやりしているのかも。

photo:03


「なんかお耳もスースーしますよ」

自分で立ち耳にできればいいんだけどねー

私がいない昼間は、すでに空調いれっぱなしにしています。甘やかすのはよくないと思いつつ、こまめな調整が出来ないので仕方ないですね。

photo:04


「ひんやりラブですよ」



iPhoneからの投稿