なるとくん、八ヶ月! | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。


photo:01


「なるとは8ヶ月なんですよ。ピチピチですよ」

photo:02


「なので探検とか冒険が好きなんですよ」

そして私に怒られるという......


なるとくん、八ヶ月です。落ち着く気配はさっぱりありません。飛びチッコをしないだけでもありがたいと思おう。うん。でも人間のみぞおちあたりを踏み台にして全力ジャンプはやめていただきたい(平らでお腹より硬いので安定するようだ)

photo:03


はいどーぞ!


photo:04


「バナナですよ!」


プップ、プ、ププ!
なるとさんの「おいしいです」いただきました(笑)

さてと。ペレットちょっと少なめにしないと。今週の健康診断がんばろうねー!


iPhoneからの投稿