くわえて走る | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

なるとさんが好きなおやつにこれがあります。

photo:01



ちっさい頃は全然食べなかったのに、急に好きになりました。
で、このおやつ、半分以下に折ってからあげているのですが。なぜかくわえて走るんです。

最初は食べるのに時間がかかるからかと思ったのですが、わざわざ私のそばに戻ってきたりもするので、取られるのを気にしているわけでもなさそう。

今回はもふもふの上に決めたようです。


photo:02


「ふう。ゆっくり食べるんですよ」


photo:03


「おいしいですよ」


長い時はスピスピ言いながら延々走り回っているので、最初は歯に挟まって抜けなくなったのかと思いましたよ。
このおやつだけなんですよねー。なんでですかね?


photo:04


「おかわりほしいですー」



iPhoneからの投稿