私の眠気を分けてあげたい。 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。



photo:01


「あーそこそこー」

なるとさんのゴロン寝は意外と貴重。すぐに腹ばいの体勢に移行してしまうのです。
長く保たせるには耳のしたあたりのナデナデが有効です。

photo:02


「ちょっと緊張するんですよ」

宙に浮いた状態の左足がプルプルしています(笑)

photo:03


「おしまいです!」

あらら。戻っちゃいました。
極々稀に本気のゴロン寝を見ることもありますが(なんたって過去二回のみ!)、いつ寝てるんだか不思議なくらい寝姿を見かけません。寝そべってても起きてます。体力が有り余っているのかも知れませんね。

photo:04


「ぴちぴちですからね!」

iPhoneからの投稿