☆イヤ〜〜◯◯☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

関東梅雨明け梅雨入りしましたね☔️


寒暖差が強くて朝寒いから

着る服に迷います💦


昨日は午前中に整形外科に行くと

駐車場は満車で、外にも車が並んでいて

9時から始まるのに外は人の行列💦


諦めて帰宅しました。

先日は徒歩と電車で60分以上

車だと15分くらい・・


丁度、孫の体育祭でその帰り道に

近くの整形外科で診察して貰ったの

飲み薬と湿布で治ると思ってたからガーン


しかし厄介な腱鞘炎でした。

こんな事ならいつもの行きつけの

整形外科に行くべきでした。

腫れがひくとびっくりマークはてなマーク


イヤ〜〜

何これ⁉️



来週こそは整形外科に行きます。


昨日は午後に行こうと思ったけど

午後はリフォームの方との見積もりのお話し


思ったより時間がかかり、行きそびれました。


時間が掛かった理由のひとつ

地下収納庫問題です。



60x120の地下収納庫


ひとつは潰れます

今のL字型キッチンから180の対面式に

変更になると収納が少なくなるから

しかし、もう終活は少しずつしなくちゃ


60x60のひとつで十分かなショボーン


長女の義理妹さんが生後3日目の

捨て猫を拾いました。


長女も一泊2日面倒を見た時に

私も見せて貰ったの


ダンゴムシ状態キューン


今、2〜4時間置きにミルクを

与えてるようです


生後10日目

目も開いてあんよも出来る様に飛び出すハート


イヤ〜〜

可愛い🩷

癒される〜愛キューン飛び出すハート