☆突出物☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

悩み事


昨夜、お風呂に入ったあと

湿布を交換するのですが


1週間前に整形外科で打って

頂いたステロイドの注射が効き目あって

腫れや痛みが随分と良くなりました


6月13日



6月19日



⁉️

  ⁉️


なんか出てる❓


5月17日に初めて整形外科で

撮影したレントゲンを見直したら



へバーデン結節で関節酷いけど💦


拡大




断裂してない❓

骨折はないけど、これって何❓

同じ整形外科に行くべきか

違う病院に行くべきか


医者も人

忙しいから誤診もある


人間だものbyみつお


平成15年に発行された文庫本

相田みつおさんのにんげんだものも好き

東京国際フォーラムへ個展も見に行きました


lsc手術の体験者で知り合った

ブロ友さんのきっかけで

教えて頂いた、スッパスッパの

甘辛本音トークの婦人科の女医先生が

人間だものbyみつおって

良く出していておねがい

辛口ですが、とても信頼できる

医師だと思ってます

歯に絹被せぬとか❓言うんだっけ❓

本当はどうなのか分かりません💦



追伸

みつお先生は穏やかで辛口とは

無縁だと思ってます



違う整形外科に行く方が良いかしら❓

それとも、思ってる事伝えた方が良いかな